FC2ブログ

    記事一覧

    緊急事態宣言下における対応について

    当店では、全国ペットシッター協会の方針に基づき、下記のように対応させていただきます。

    ・新規のご依頼は受けられない場合があります。

    ・毎日の体温チェック、体調のチェックを行って業務に当たります。衛生管理にはつきましても、この時期は特に注意して行います。

    ・打合せ等の対面の場合は、双方の距離がとれ換気のできる場所で行います。その際、お客様にもマスクの着用をお願いいたします。また、場合によってはお客様の体調・体温チェックを確認させていただく事があります。

    ・感染症予防対策として、お世話時間は必要最短とさせていただきます。

    ・ケガや病気を患っていたり、免疫力の低下したペットのお世話をお断りさせていただく場合があります。

    ・今後政府の更なる要請や強度の外出禁止令が出された場合は、やむを得ず先のご予約をキャンセルさせていただく場合があります。

    ・室内消毒液のご準備をお願いいたします。

    ・飼い主様およびご家族の方が感染されている場合、ご依頼はお引き受けできかねます。

    ・飼い主様が感染され、入院等でお世話ができなくなった場合は、都が無料でペットのお世話代行を始めていますので、こちらにご相談ください
    東京都ペット相談専用ダイヤル=03-5320-4392

    2020年5月2日東京新聞記事
    (ベース文:ペットシッターSOS

    マルキャバ




    プロフィール

    ペットシッターアンディローレル

    Author:ペットシッターアンディローレル
    旅行、慶弔、出張、入院などでお留守にする時や忙しくてお世話ができない時、ご自宅へ出張してお留守番をしているペットのお世話をいたします。お気軽にご相談ください。
    ----------------
    ・全国ペットシッター協会認定ペットシッター
    ・一級愛玩動物飼養管理士
    ・ペットヘルパー1級
    ----------------
    訪問可能地域:
    西東京市、練馬区、武蔵野市、小金井市、東久留米市、新座市(西東京市のみ全域、他は一部)
    ----------------
    ☆ホームページ
    https://andylaurel.com

    ☆個人ブログ
    初級馬乗りのわんわんライフ
    http://horselover63.blog.fc2.com/
    ----------------
    ☆申し訳ありませんが、コメントはお返事が難しいので受付しておりません。ご連絡いただく際は、下記アドレス宛へお願いいたします(※を半角の@に変えてください)
    petsitter※andylaurel.com

    *********************